地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22 RTS!!2

<<   作成日時 : 2014/06/19 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ビッグサイト
ハイキューオンリーRTS!!2にサークル参加します。

スペースs2ネ-05a『最果ての空』

影日漫画風コス写真冊子のみ。
今回及日豆本、大菅本、コピー本はありません。


頒布物

・そんな日常だったら良いのに(\400)
画像

 影山と日向、部活外でどう過ごしてるんだろう?
 仲良くケンカしててくれたら良いんだけどな…な感じ。
 恋愛要素よりはギャグ要素の方が多いのかな?

・Pal Up! or...?(\600)
画像

 前回の本に入れられなかったネタと撮り溜めた物を収録。
 今度は恋愛要素が増えたはず!
 シチュエーションも体育館、図書館、電車etc.と豊富です。

・予告ペーパー(¥0)
 次回発行予定の影日本の予告を載っけたペーパーを配布します。
 ペーパーだけ、大歓迎です。
 お試し程度に貰っていってやってください!


頒布物のもう少し詳しい情報は下記自サイトに載せています。
http://hqcosntoki.web.fc2.com/top.htm


当日は日向のお誕生日会と言うことで、私も日向コスで行きます!
隣には旭さんが来る予定でしたが……んん?
どうやら田中先輩にチェンジだそうです(笑

集合写真にも参加したいと思っていますので、
参加予定の皆様、宜しくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/22 RTS!!2 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる