アクセスカウンタ

地球の自転に逆らって。

プロフィール

ブログ名
地球の自転に逆らって。
ブログ紹介
ほとんどハイキューのことばかり。
気が向いたらイベントの日記とかも付けます。

アニメ・本誌ネタバレ腐的発言ごちゃまぜです。
とくに伏せたりしていないので、苦手な方はご注意くださいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハイステ“勝者と敗者” 東京楽
Attention 公演に対するネガティブな感想がダダ漏れになってます。 そういうの苦手な方は回れ右推奨。 突き進む場合はどんな被害を被ったとしても、当方は責任負いませんので悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 00:11
復帰ーーーー!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 04:35
冬コミ受かってました!
げげ、こっちの日記更新したの6月!? うはー。 すっかりこういうものから離れてしまったんですね。 Twitterで憂さ晴らしできてしまうから こういう所で発散する必要が無くなっちゃったんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 22:46
6/22 RTS!!2
6/22 RTS!!2 東京ビッグサイト ハイキューオンリーRTS!!2にサークル参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 15:52
はいきゅー 11巻
  渋谷のメイト行ったらポスカついてなかったの。 (発売日に行けなかったから多分終わったんだと思う) 地元の本屋、割とHQの物入ってきてるから行ってみたの。 ご丁寧に選べるようにちゃんと表向きで入ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 00:39
WJ本誌 ハイキュー 111話
  よく考えたら真面目に感想付けてるわけではないので 話数を書いとかないとよく分かんなくなりますよね、スイマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 16:46
あにっきゅー。 #06〜#08
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 02:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる