地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ本誌 ハイキュー 111話

<<   作成日時 : 2014/06/04 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
よく考えたら真面目に感想付けてるわけではないので
話数を書いとかないとよく分かんなくなりますよね、スイマセン。

今週号色々ツボったのでまた箇条書き萌え散らかししまーす。


とりあえず扉でしょ。
なんすか、古舘先生。
そんな毎週毎週レイヤーに試練を課さないでください。
製作の手が追いつきません!!!

にしても仁花ちゃんが黒ナースかぁ。
何か雰囲気的に潔子さんが黒かと思ったけど、あれか
FHQみたくマジ色気になっちゃうから抑えたのか。
何にしてもこの扉もやりたいw


先週で大量出血負傷者となった影山氏ですが。
あんだけ墜落しまくっている日向よりも先に、彼が退場する事態になるとは
思ってもいませんでしたので吃驚です。
しょっちゅう顔面レシーブしてる日向ですら鼻血は出したことなかったような?
相当当たり所がよかったんですね。

交代させられたくないからって事実をねじ曲げようとするなトビオちゃんwwww
大地さんに冷静に突っ込まれてんじゃんw

影山連行(笑)するの、山口なんだね……。
やっぱ結構仲良くなったんかな?
影山も別に嫌がるわけでもないし……といっても別に
影山と山口の間に溝はなかったと思うけど。
山口もふっつーにハイハイ、いこかーって感じで転がしてるし。
仲良いなぁε- (´ー`*)フッ

そして日向のイケメン台詞。
もう同棲してしまえよ。
そして甘ったるい雰囲気なぞ微塵もなくて、影山が出かけるときに
このセリフ言ってくれれば良いと思う。

交代する菅さんのこの顔wwww
もう絶対東京に影響されてんだろwww
都会に染まるなよ烏野の天使>< でもかわいい。

ここで成田くんを試合投入とはまた吃驚です。
2年生ズに光が当たることはもうないんじゃなかろうかと頭の隅で心配していましたが。
今週のコレは彼らのファンにとって一大イベントでしょうねw

そして解説の伊達工。特に青根くん。
普段全く喋らない彼が喋った……。しかもその内容が日向の擁護……。
例え同じチームの二口でも、僕の友達を悪く言ったら許しませんてかw
おいおいおおーい 青日も好きだぞあたしゃw

以前どっかの日記で書いたと思うけど、
影日のご近所に住んでて欲しいんだよね、青根くん。
飛んでっちゃった洗濯物に飛び跳ねる日向に、無言で取ってくれるの。
ラピュタのロボット的感覚。


コーチがベンチぽんってwwww ぽんってした(*ノノ)
日向にwwwここすわれやってwwww
なんっかすっげー萌えるぞその動作!!

そしてツッキー嫌みは言わないんですね?
そういう心境じゃなくなったって事ですね!?

影山戻ってきたと同時に戻ってきたらしい仁花ちゃ………え?
えっ、え、じゃあ連行された影山氏に付き添っていたのは仁花ちゃ………
ぶはっ!こっちが鼻血もんだよそれ!!!
影谷!影谷!
救護室にはもちろん担当医とかいるんでしょうけど、
かいがいしく手当てして貰ってたりしたら……いいなぁ。

ちょっと自分のコスの話ですが、影谷で撮影する時自然に作った
シーンシートに、こういうのも入ってたんですよ。
負傷した影山を仁花ちゃんが手当てするという。
ただ、その時は制服での撮影になってしまったので、
また今度と流れてしまったのですが。
やっぱやりたいなーw


影山と日向がウォームアップゾーンに並んで立つ珍しいコマ。
やはり斜め後ろは譲らないようですね(
ところで容赦なく突っ込んでますが、ちゃんと期待してたんですねwww
そして日向もそこで喚くだけでなく、ちゃんと前を見据えられるようになってる。
成長したなぁこいつら……。

菅さんから大地さんへのトーース!!
わーいw大菅大菅大菅!!!(うるさい
菅さんのトスの擬音は“フワッ”なんすね。
やはり影山の攻撃的セットアップとは違うということですか。
しかしフワッからのダァン!!は強烈ですな。

そして菅さんまさかのジブリファン………。
巨神兵月島の顔………www
菅さん殿下かぁ。
テンション上がって同意求めてんのに、理解してくれない他3年ズww
このあとちょっとむくれてナウシカのDVD2人に押しつけてたら良い。

ナウシカ続きが気になって全巻揃えたけど、クシャナ最高にいい女だよね。


はー。
やっぱハイキューは面白いです。
純粋に面白いし、腐的にみても楽しい。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WJ本誌 ハイキュー 111話 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる