地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS あにっきゅー。 #06〜#08

<<   作成日時 : 2014/05/26 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

はいはーい。誰も待ってないアニキュー感想!
今日までの残りを忘れないうちにいっとこう。


#06 面白いチーム

冒頭!冒頭おい!影菅!
菅さんから影山に抱きついてくれる日が来るなんて……っ><

はい、影山大王様後頭部事件の回ですね(笑
バチコーンは誰もが期待したシーンだと思いますが、なかなか……w
3カメコンボでくるとは思いませんでした。
石川くんの声にならない悲鳴も美味しくいただきましたー。

そして私は内山くんがケラケラ笑うと嬉しくなる事に気づいた。
内山くんがやってる他のキャラは公磨しか知らないんだけど、
彼は声を上げて笑うって事が無かったから。
なんだか嬉しくなっちゃうんだろう、それが例え月島の馬鹿にした笑いだとしても(

スパァンはね、やっぱ近いんだよ影山君。
しかも二段仕込みで接近しましたよね。
そんなに日向とおでこをくっつけたいのですか。
仕方ないですねー。

ぺこりって頭を下げるツッキーが美人♪
その隣で見えなくなっちゃう日向に萌w

田中さんに怒られると思って縮み上がってる日向萌ww
激おこと見せかけて励ましてくれる田中さん素敵vv

背景の消火設備の気合いの入りようにちょっと噴いた。

ところで第1話であんなにつやつやきらきらしていた国見ちゃんが
モブキャラのごとく精細さを欠いているのはどういうことですか。
いくら金影回だからといって、内助の功国見ちゃんを
おろそかにするのは許しがたし!

……と、国見ファンでもないのに憤る。


そして一言も喋らないまま来週へ持ち越される大王様。




#07 VS大王様

「きゃ〜 及川さぁん❤」

……って、潔子さんがゆってる。(違
しょっくだ。


いやこれは……。
大変なことになりました。
及川さんの声がここまで違和感を感じるとは。

声質はこの際おいといて、しゃべる速度遅くないですか!?
特に後半の岩ちゃんとの会話!
「だってほんとのことだもん!」て!おまそれぜんっぶひらがなやろ!?

ぅああぁ_| ̄|○
あれが我らが烏野の前に立ちはだかる最大級の壁とか
ちょっときつい。冗談きつい。

山口の声のトーンがおかしな事にwww
壮馬くん、女子もいけるね。
村瀬くん共々はいっきゅー女子(?)会結成だ。
梶くんの後発参加を希望するw

日向のケモノ目ーwwww
はい、大王様落ちましたねっ♪
もう絶対この一撃で及日は決定打下ったと思うの。

トイレ前で向かい合うらっきょと王様。
この美人度の差。
「おう」がだんだんちっちゃくかすれていく王様wwww
ソコへ乱入するべんじょのうたwwwww
もーひなたかっわええわ。
らっきょええ子やー。

月日w 月日w
月島に飛び付くひなたかんわえぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっ、アイキャッチーーーーー!!

ちょっぴし菅山……山菅?が見えた。
もう何でも食える。

しっかし影山の腕力はどうなってんですかね……。
約52sを軽々と……。



#08 “エース”と呼ばれる人

ノヤっさあぁぁんw

影山君がさりげなく日向の斜め後ろをゲットするスキルを身につけた。
嫁の隣よりは少し後ろから眺め下ろしたい心境ですか。

ノヤっさんと日向が一緒にいると可愛さ倍増だな……。
なんだあの愛くるしい生き物ズ。

この回のガリガリ君の呼称をどうするのか、とバイトさんと
議論していたのですが、やはりただのアイスになってましたね。
私の勝ちだw(どうでもいい

ノヤっさんの説明に一緒に首かしげるツッキーかわいいwww

セッターLoveな影山君の無言の抵抗ww
それを敏感に察知してフォローしてくれる菅さんマジ理想の母。

囮にうんうんって頷いてる影山氏。
嫁自慢ですか、嫁自慢ですね。
そうですよねぇ、最強の囮って名付けたの王様ですもんねぇ。

坂ノ下のポットがリアルすぎて。
なんなん、青城の消火設備といい。
時偶気合いの入ったアイテム出てくるよなw

菅さーん、青ですよぉw

菅さんと会話する旭さんのおっさん臭がハンパない。

影山の陰に隠れる日向wwww
嫌がらずにかくまってやる影山wwwwww

青空きっれいだな!!

ツッキー!? 何その笑い方!? オネェ!?

日向の影山のモノマネwwwww
頬染めんな影山wwww
てかどんだけの飛距離ぶん投げてんのよwww

そして態度でけぇよ影山!!

ED直前の旭さあああぁぁあぁあぁぁん>< 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あにっきゅー。 #06〜#08 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる