アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハイキュー!!」のブログ記事

みんなの「ハイキュー!!」ブログ

タイトル 日 時
6/22 RTS!!2
6/22 RTS!!2 東京ビッグサイト ハイキューオンリーRTS!!2にサークル参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 15:52
はいきゅー 11巻
  渋谷のメイト行ったらポスカついてなかったの。 (発売日に行けなかったから多分終わったんだと思う) 地元の本屋、割とHQの物入ってきてるから行ってみたの。 ご丁寧に選べるようにちゃんと表向きで入ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 00:39
WJ本誌 ハイキュー 111話
  よく考えたら真面目に感想付けてるわけではないので 話数を書いとかないとよく分かんなくなりますよね、スイマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 16:46
あにっきゅー。 #06〜#08
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 02:36
あにきゅー #02〜05
観てはいるけど感想書いてなかったなーとおもって一挙まとめ。 多分毎回書くと、1秒ごとに感想言ってそうだから 頭冷やしてから書いた方が良いんだよ、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 04:31
WJ本誌 ハイキュー
  アニメが始まって感想もややこしくなってきました。 まぁ、毎週全話付けてるわけではないので適当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 02:45
ヒナガラスとの邂逅
ヒナガラスとの邂逅   ヒナガラス。 それはモフモフしてて丸っこくて黒とオレンジのコントラストと 間の抜けた丸い目がかわいい、でも中の人がふなっしーばりに元気な ハイキューを代表するマスコットキャラである。 (※個人的感想及び定義に基づく) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 22:42
あにきゅー!! #01
  さて始まりましたね! アニメ・ハイキュー!!略してアニキュー!! 決してアニキとは何の関係もございませんよ。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 00:28
AnimeJapan! 2
AnimeJapan! 2   続いて二日目の報告ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 23:30
AnimeJapan!
AnimeJapan!   行ってきましたAnimeJapan2014! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 23:17
はいっきゅー
先週号で萌えに悶えたハイキューですが。 今週もわりかしやらかしてくれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 02:43
ハイキュー
  ハイキュー放映時間解禁ー!! 少し前にネットで回ってきた情報は本物だったのねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 12:08
影谷萌え語る。
個人的に最近ハイキューで熱いのが影谷。 影日をついに上回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 00:40
11/04 写真集出します
11/04 写真集出します   ハイキューオンリー【アイドリング・アタッカー4】にて コスプレ写真集出すことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 23:38
お久しぶりのハイキュー感想。 76話
谷地ちゃん、やーちゃん、ひとかちゃん どれで読んだら良いのか悩んでいる新ヒロイン。 とりあえず可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:45
最強の囮サイコー!!
  わーいわーいハイキューのテンションすげええぇぇえぇぇぇぇ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 21:50
お絵かき修行再開 その2
お絵かき修行再開 その2   昨日仕事の休憩中に描いたやつ。 ……を、少し直してみたけど、雰囲気は最初の方が良かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 23:41
お絵かき修行再開 その1
お絵かき修行再開 その1   夏にちょっと描かなきゃいけないらしいので。 あくまで人のせいにしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 01:23
スパコミ day1
スパコミ day1   今年もスパコミはコスプレOK! ってことで去年に引き続き時雨と一緒に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:37
わーん
  あーんもーう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 21:55
廃校ロケしてきました。
廃校ロケしてきました。   山奥の廃校になった小学校借り切ってコスロケしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 23:15
久々に色々描いた。
久々に色々描いた。   ついったのアイコンがしばらく変えられずにいたので 変えたいなーイラスト描くかーでも何描こうかなぁって 悩んでた過程で落書き描く羽目になったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 05:35
大好きだハイキュー!!
  高校生の時、球技大会ではバレーボールに出場してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 23:31
はいきゅー! (腐用語有り)
  うおぉぉぉおおぉぉおぉぅぅっ _| ̄|○ノシ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:37

トップへ | みんなの「ハイキュー!!」ブログ

地球の自転に逆らって。 ハイキュー!!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる