地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰ーーーー!!

<<   作成日時 : 2017/03/26 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

……スイマセン、深夜テンションです。
長らく放置していたこちらのブログですが、
いい加減使わないとダメなんじゃなかろうかと。思いまして。
特に何があるわけでは無いのですが、帰ってきました!!

コスプレに関しては、専用ブログを発足致しましたので、
ご興味ありましたらこちら、『ノラシュロ』をよろしくお願いします。

http://ntokicos.blog.fc2.com/

さてさて、戻ってきたのは良いけど特にネタはないです。←
昨日AnimeJapanに行ったくらい?
3年前と違って、ハイキューはアニメが一段落してしまったので
特に大きく取り上げて貰えることもなく、グッズもほぼほぼ無い状態でしたので、
何かお話ししようにも何も…。

あっ、でもあれだ。
境界のRINNEのステージチケットが当たったんで、
人生で初めて生かっぺーちゃんを見てきましたよー!

乱馬で出会ってから、もう20年近く?
ずっと心の隅で密かに憧れてた人の姿を、見ることが出来たんですよー!!
大歓喜www

そしてそしてですね。
ステージの最後にサイン入りポスターの抽選会が行われたんですが。
かっぺーちゃんが引いたの、私の席の真横の席だったんですよぉぉぉ!!!

・゚・(*ノДノ)・゚・ウワァーン

しかもしかも……
その席、誰もいないんですよオおぉぉおおぉおぉぉぉぉ!!!!!!!

ゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!

どこのどいつだかしらんが、なんで来ないーーー!!
o(*`ω´*)oプンスカ

せめて伝えようと思って、ステージに向かってバッテン作ってアピール。
界人君が「あっ、えっ、いない!?」と気付いてくれて、抽選はやり直しに。
奇跡は二度起こるはずもなく、当然もう一度引いた席番号は
全く違う列の方でした……(´ω`)トホー


いやでも、お目当てのヒナガラスカゲガラスの紙袋が貰える、
肉まんはちゃんと買えたし、必要以上に散財せずにすんだので結果オーライ。


さ、明日……っていうか今日か。
今日は友だちが当ててくれたハイステチケットをありがたく頂いて
東京公演楽見てきます!

その前に昼間はカラオケだーーー!!!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰ーーーー!! 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる