地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ受かってました!

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げげ、こっちの日記更新したの6月!?
うはー。
すっかりこういうものから離れてしまったんですね。
Twitterで憂さ晴らしできてしまうから
こういう所で発散する必要が無くなっちゃったんだなぁ。


というわけでこんな所見てくれてる人もいないような気がするのですが、
一応告知をば。


12月28日(日)のCOMIC MARKET87にサークル参加します〜!
ハイキュースペースにやっと入れてもらえました……。
2回落ちているので救済処置のお情け当選なのは分かっているのですが(苦笑
配置見たらお誕生日席なのですよね……。
見晴らしいいと落ち着かないよ……うぅぅ。

あ、スペースは 東E-60b 【最果ての空】 です。

影日メインでコス本おいてます。
せっかくスペースもらったのだから新刊持って行きたいですね。

一応影日で冬ネタのコピー本を、と思っているのですが
あわよくば夏休み本に入れられなかったネタのまとめも作りたいかなー。


んん、自分のキャパ考えよう;


なにがしか新しい物は作っていきますので、是非是非遊びに来てください。
お立ち寄り頂いた方にはもれなくペーパーが押しつけられます。



ではでは、また詳細は来月にでもw
(一ヶ月放置する気満々)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ受かってました! 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる