地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS はいきゅー 11巻

<<   作成日時 : 2014/06/08 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
渋谷のメイト行ったらポスカついてなかったの。
(発売日に行けなかったから多分終わったんだと思う)
地元の本屋、割とHQの物入ってきてるから行ってみたの。
ご丁寧に選べるようにちゃんと表向きで入ってた。

ありがとうございます文●堂様。
泣きじゃくる日向貰いました。ありがとうございます。
この子は泣いててもかわいくて困ります。
笑ってるときが一番ですけど、何しててもかわいくてこm

のろけるために記事立ち上げたんじゃないやい。
コミック感想なんて書いたことないですが、さすがに今回は気になったので。

なんで日向のセリフ変わったんでしょうか……?

なかなか攻撃が決まらずにイライラしてる日向の描写のちょい後トコ。
影山に投げかけるセリフが本誌掲載時と違いますよね。
あれはさすがに吹き出しがでかすぎるので、鈍いあたしでも気づきましたよ。

何か今後の展開に支障でも出たんですかねぇ。
それとも単純に分かりやすくしたのかな。
自分としては本誌の時のセリフの方が好きです。
その後の仁花ちゃんの感想にもかぶってきますし。



それはそうと幕間の日向スロットwwww
こうなってます☆ じゃないデスヨ先生wwww
噴いたじゃんかwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいきゅー 11巻 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる