地球の自転に逆らって。

アクセスカウンタ

zoom RSS あにきゅー #02〜05

<<   作成日時 : 2014/05/21 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観てはいるけど感想書いてなかったなーとおもって一挙まとめ。
多分毎回書くと、1秒ごとに感想言ってそうだから
頭冷やしてから書いた方が良いんだよ、うん。


#02 烏野高校排球部

まー、すでにどこでも言われてますが影山氏の
殺人サーブはエライ演出でしたね。
あれ、日向目線って事ですよね。
そりゃ殺されるって思いますよね……。

そして教頭、意外にバランス良い体してんのな。
ワンクッションとはいえ劇画タッチ殺人サーブ受けといて
倒れないうえにむち打ちにもならないなんて。
立派だ。(

大地さんに閉め出された後のトビオちゃんのきょとーんとした顔超かわいいw

菅さんのドア閉め係w
……コレのせいで大菅旅館ネタを思いついて頭が大変。

2話目にして近いよね。影日。近い。
トビオちゃんが近づきすぎ。
もっとやれ。


#03 最強の味方

菅さんの魅力全開回ですねーw
あんな良い先輩なかなかいないよね〜。
田中さんへの容赦ないいじりも見逃せないww

「外でやるときは手加減しろって……」
……すっげー深読みした。
腐女子なら誰だって深読みしたはず。

ツッキーにボール取られて飛び付いてる日向がさー。
鬼轍の小判に見えてさー。
あそこだけ何度見ても杉さまボイスになっちゃう……。
村瀬くん(m´・ω・`)m ゴメン…

ところでその後ツッキーからボールかすめ取るシーン
原作の方が迫力あった気がする……。
もっとこう、ズオッて感じがさー。ほしかったー。
結構好きなシーンだし、期待してたからちょっと残念。

ぜぃぜぃしてる影山君が風邪っぴきに見えたのは気のせいですか。

日向にトスあげる影山のシーンは後からゆっくり見ると
すげぇ泣きそうになるなー。
その直後が最悪だけどwwwww


#04 頂の景色

きたきたきたきたキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今のところこの話が一番好き!
何しろ冒頭がトビオちゃん(*´Д`)ハァハァたいm
イヤまぁそれはおいといて。

日向のべーっが想定外にかわいかったw

内山くんが笑うとちょっと嬉しい。
(ツッキーが、じゃないとこがミソ)

「いるぞ!」
はさー。
やっぱここで初めて聞きたかったんだよね。
CMで先に流されちゃうとは思わなかったからなぁ。
ちょっとショックだった。
だからアイキャッチ前のこのシーンはほんっと好きなシーンだけど
思ったほど感動できなくてがっかりしたの(´・ω・`)

んでも影山の瞳に飛び込んでくる日向の演出は良かったよー。
過去のトラウマに上書き。

田中さんがいちいち月島に反応して百面相するけど、
日向がスパイカー向いてないって言われた時の
カチーン★てのが一番良いなぁって思うw

日向ズルズル引っ張ってく影山萌w
頭押さえつけられて変な声出ちゃう日向萌ww(
村瀬くんぐっじょぶw

集中する影山君のまつげwまwwつwwwげwwww

ドンピシャ☆ はっええぇぇ!!

躱す! かーらーの 月日!
スローモーションのせいでうふふあははの
追いかけっこに見えんじゃないのこんちくしょう。
影日回なのに月日混ぜないでください!もっとやれ(



#05 小心者の緊張

前回に引き続きまたもトビオちゃん(*´Д`)ハァハァたーいm

田中さんの陰からちらっと出てくる日向かわいいww

悪口言って目をそらす木下かわいいw

あれ、山口もジャージ脱いでたんだね。

たけちゃあん!
なんっだ、動いて喋るとめっちゃかわいいなこの人!
大地さんより若いぞ!

肉まん先に食う日向のトコの他4人の演出wwww

アイキャッチ、なんだかんだで仲良いよな一年生。
好きな子ほどいじめたいってあれだろ?知ってるって(

スタメン発表の時、みんな腕の組み方違うの良いなぁw
そして山口の落ち込みっぷりがかわいいw
ぼーんてw

「何人も引っかかったら……気持ちいいだろ」
ハイまた深読みー。
ごちそうさまでっす!

菅さんの鞄下ろす姿がエロい……
ってかアニ菅総じてエロい!

我らが天使なっちゃああぁん!
悪いのは兄ちゃんだが第一声がうるさいってうるさいって……(泣笑



6、7も書こうと思ったけど、余計長くなりそうだったので終了。
7は特に及川さんボイスに対しての疑問で論文が書けそうだったからもういいや。
そのうち耳が慣れたら書くわー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あにきゅー #02〜05 地球の自転に逆らって。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる